DVD富士丸な日々 

DVD 富士丸な日々…Another Story Another Days
                    Syn Forest


「オープニング・富士丸な一日・富士丸な休日・モフモフの唄・富士丸チャチャチャ・ポッドキャスティング動画集・おまけ映像」


こちら、既にご近所のゴールデンちゃんちに2週間程滞在し、戻ってきたところ。「おりこうですねえ」というご感想。そちらのゴールデンちゃんも大変おりこうなレディです。
青い目、表情豊かな目の回りの筋肉、心理直結の耳、パカーッと大きくあけたお口、かわゆい。blogのほうが具体的可愛さがはっきりするが、DVDはまとまって広い範囲の動きがわかるので、それなりにいいかも。
ロック活動から作曲が残った現在の著者の音に興味津々。モフモフはblogの富士丸が断然面白いが、DVDのラインダンスでは各わんちゃんの性質が垣間見える。「富士丸チャチャチャ」の作詞権料がお父様に入るとは、珍しくて素晴らしい親孝行! 遺伝か環境か、個性抜群の有名blog父子、ご活躍を!