初はまぞう

自分でamazonnするのと、はまぞうと、どう違うのかよくわかりませんが、せっかくあるので、はまぞうボタンを押してみました。「たいへん良」とか「新品同様」とかあったので、古本を買い物カゴにいれました。で、お会計で、中継者が違うので、一点一点送料が付き、新本を本屋さんに注文するのと同じような金額でした。にゃーんだ、と思いつつ面倒なので決行。
翌日(昨日)ポストにぱんぱんに入っていました。早いのなんの!
山本夏彦 「百年分を一時間で」「国家百年の計」「夏彦の影法師」 あと1冊まだ。評価を書きにいかなくてはならないのがおっくう。


彼、例の小学校でした。がっかり、むじなでないの。


その後。はまぞうというのは、レビューなど書きに行くところに意味があるらしい。