来年の茶道手帳

[rakuten:tankosha:10002869:image:small]  茶道手帳 2013年
平成25年 1月〜12月 monthlyとweeklyの手帳。 強烈な色に、びっくり・・・。因みに今年は、ラベンダーグレーでした。来年は、「情熱の年」として突き進みますか。お仕舞の大盗賊「熊坂」もあることですし。


11月18日(木)
到着。中濃度のサーモンピンク。思ったより明るく、良い色でした。
ついでに、手提げ「井澤屋 道中 宝尽くし」も、げっと。少々重め。



[rakuten:maejimu:10008286:image:small]  外付けペンホルダー
横に差し込む形。こちらの猫ちゃんを設置して、茶道手帳一つに絞ろうかしら。マイクロ5(ミニ5穴)に、少し飽きてきました。メタルで、万年筆に傷は付かないのかしら・・・。