夢バトン

のりこさん http://hajikami.tea-nifty.com/ からいただきました。

1・小さいころ何になりたかった?

お姫様,アナウンサー,女優,生物学者,歌手,……。
友人によると「修道女になる」とか言っていたそう。
小さい頃から、音楽を聴くと、頭の中ではバレエを踊っていた。
というわけで、音楽とかダンスとか、作家とかに惹かれた。

2・その夢はかないましたか?

プロという意味なら、ノー。 傾向は続いて今に至っている。

3・現在の夢は?

「朝型」になること

4・宝くじ3億当たったら?

シテ・ワキ・お囃子・アイ・作家 のジャンルを問わない
「財団法人・下手な横好き素人演能基金」 設立。
   (本人以外は全部プロです、念のため。)
ついでに、発表会の「舞囃子回数券」も発行。

5・あなたにとって夢のような世界とは?

重力を感じない、ふわふわと自由な世界。

6・昨日見た夢は?

見たのかしらん、記憶にありません。

7・この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

思いつかない。
書いてくださる方がいらしたら、是非blog訪問して拝見したい