繁さまと綱さま

「太郎冠者でござる」の のりこさんのHPで、
http://homepage3.nifty.com/hajikami/
大蔵流の「吉次郎狂言会 公式HP」ができていることを知りました。
http://www.geocities.jp/kcjkyougen/top.html
大蔵繁義さんのblogもありました。やっほ〜♪わーい!
http://www.geocities.jp/kcjkyougen/diary/2005-10.html
でも、「10月の日記」になっているので、毎月urlが変わるの〜!?とちょっと恐怖。


その公式HPのリンクから、金春流の山井綱雄さんのHPがあって、blogもあるのも発見しましたが、「リンクフリーではありません」とどこかに注意書きがあったので、運んでくるのを止めました。改めて、blogのアンテナとリンクの問題を考えました。ブックマークとリンクの違いは?公開にすれば同じでしょうか。