メリークリスマス🎄

f:id:nekokusa:20181225091836j:image

我が家に招待、一刻のteatime. 少しの事にも喜び、感謝する。どんどん削ぎ落とされ、核だけになっていく九十歳。透明な心の滴は、煙になっても残ると思う。子供が貧乏していることに気付かなかったのは腹立つが、戦中戦後を生き抜いた世代として尊敬して不平は忘れよう。流水無間断。清流を意識すると、本当に頭から体の中心を伝って足元に流れ 、綺麗になった心地よさ。

勿論、照明を消してキャンドルを楽しみ、順番にふーふーしました。

??ところで、どうしてこのような巨大な画像が出現するのか、わかりません。気恥ずかしい(+_+) はてなさん、upに太っ腹すぎるのでは?「はてなダイアリー」は分かりやすく、使いやすくてよかった・・・(遠い目)。ガラパゴス島から脱出したけれど、次の島が無い!という感じ。