教えてはてなダイアリー

教えてはてなダイアリー! →解決しました。ありがとう♪
    (この叫びは、今も有効なのかしらん)


amazonの窓について
本日、突然、日ごとの全日記の下部に、Amazonにリンクする四角く白い大きな窓が出現しました。動作も重くなったようです。
白い四角が出なくても、その分の空間が広く空いたままになります。
この状態を元に戻すには、どうしたらよろしいのでしょうか。
もし事前の説明を、私が見落としておりましたら、申し訳ございません。
原状に戻す方法を、宜しくお願い申し上げます。


   あら?戻っていますね。
   システム神さま御降臨!? ありがとうございました。