comments?add star? →アイコン撤去の遺跡 †

何にゃ?これわ!
タイトルに賑やかなアイコン出現。…触ったら、あっという間に★が三つ並んだ。消せないので驚いた。家宅侵入罪ぢゃ! マイナーな当blogに「人気印」など悪女の深情け、取り付け遠慮したい。
放浪して ☆流れ星☆ を撒いてこようかしらん…ひっひっひ。


というわけで、
数少ない敵地にいやがらせ、でなくて激励、に行くと、もう既にアイコンは消滅していたのでした…。
http://d.hatena.ne.jp/narja/ さんからスタイルシート情報を辿ってうちも★撲滅しました。

明けて12日(木)
にゃんと彼の地では、残って自分に見えているcommentsまで消せる方法に発展していました。何がimportat!なのかさっぱりわかりませんが、コピペで完了。めでたしめでたし。
博識皆様、ありがとう♪