ホロビッツ

某コスメのおまけにCDをいただきました。ホロビッツの “往年の名コンサートの復活” とか。感動の名演奏もこの録音ではね。。。チャイコフスキーの出だしめちゃめちゃ速いし。昔のおじーちゃまピアニストではルービンシュタインのほうが好き。
チャイコフスキー : ピアノ協奏曲第1番 / ブラームス : ピアノ協奏曲第2番 ← こちらと同じ 「トスカニーニ指揮 NBCフィル」 の非売品CD
にゃんと同じカーネギーホールでの『歴史に残る録音』なのでした。 Amazonカスタマーの感想も 感激で忘我状態です。 Catに問題があるのか?

Amazonギフト券欲しい! にゃんか、いやしんぼの感じ。
↑ あら、リンクに連動していない。何か理由があるのですね、きっと。編集のキーワードにのっているからよしとしましょう。