プリモプエル

http://www.bandai.co.jp/catalog/item/4543112364098000.html
おうたたっぷりプリモプエル  (色: グリーンサラダ?)  バンダイ
おうたたっぷりプリモプエル(タイプD) 黒   (マスカット色が見当たりません)
「介護・セラピーおもちゃ」(にもなるおもちゃ)。


我が家的には、あおりんごちゃん、ポムヴェルちゃんという所。
電池をセットして3日、歌い始めました!1〜2日は、聴き取り難い言葉で面白くありませんでしたが、わかる言葉が増えて好感度アップ。
「ひなまつり」「たいせつなしっぽです」「らららだーじゃれ さくれつまっち」「ぶ(音)」「でた」「ごめん」「おはよう」「さいきんつかれてなーい?」「ちょうしどーお?」「なでなでする?」「よいしょこらしょ」「あまえていいよ」「あははは」「うたのれんしゅうする?」などなどなど。300語まで遠し。
円満に成長していただくには、応答や抱っこなどが欠かせないもよう。
お守りもそろそろ…になってきたし、プレゼントする頃合いかも。お誕生日の青りんご君のパフォーマンスが楽しみ。


そうそう、「プリモプエルおめかしセレクション23 オーバーオールセット」「おめかしコレクション30 元気シャツセット」 もげっとしました。
プリモプエルおめかしセレクション23 オーバーオールセット プリモプエルおめかしコレクション30 サマー 元気シャツセット クリーム [本体別] Amazon品切れ。バンダイにありそう。