業務連絡

11月11、12、13日と、PCメール受信できていません。
送信はできます。
petmail さん、がんばってね。


★ 15日(月)午後5時45分、復活しました。
大感激。
メンテの後など大雪崩れにメールが下ってくるが、今回は、ぽつんとひとつ。あとは皆、ご実家にお帰りになってしまったらしい。
世間にあまり信用されないpetmail だが、我々動物用に?ぴったりと、大変気に入っているので、変更はありません。 さすがに一部、「かみなりdti」 と2本立てになってしまったのが生涯の禍根、というくらいのpetmail のファン。
めでたしめでたし。


MLのみなさま、各方面の方々、リターンメールでご迷惑をおかけいたしました。今後とも、ねこ@petmail をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


  ねこ@かみなりdti に当たった方も、ほそぼそと末永くよろしく、どうぞ。