掲示板 浮世の波に沈む

OTD BBS → livedoor OTD掲示板 → 来年2011年6月終了


HPに設置したOTD BBSは、カスタマイズが、記入してupするだけでかなり色々出来たので、タイトル画像や壁紙を替えるなどあれこれ楽しみました。しかし、御時世の迷惑書き込みを全然減らせない変った会社で、結局、書き込み制限all、例外自分だけ、の閲覧掲示板にしました。
それも業務終了ということで、休眠状態の「ご来訪御記帳台」のWebSpaceに一本化すべく、久し振りに奮闘すること2日間。レス欄の幅と頭だしの変更場所をみつけるのに1時間余りかかるも、何とか動かす。修正欄は狭く、プレビュー欄は巨大、なのは遂に分からず、根気切れ。なかなか辛気くさい趣味ですわね。