web カレンダーの位置

『教えてはてなダイアリー!』
今、ヘッダーに出ているカレンダーを、日記本文の下に移すには、<div>は、何という名前の場所なのですかー!?
フッターにサイドバーが入っているということは、ほんとのフットは、どうなるのでしょう?
試しに <div class="foot">と書いてみると、下に出ました。本当にfootなのね。
下では、どのようにして、右に動かすのですか? align=right も利きませんでした。



★できました!!★ わーい、「教えて」より早かったぞー!
div.foot { margin-left: 11%; } をスタイルシートに入れてみました。
結論。
フッターの設定のところに<div class="foot">でカレンダーモジュールを入れ、スタイルシートに div.foot { margin-left: 11%; } で場所を右にずらしました。netscapeでは特に、こうしないと、サイドバーと右の文字が重なってしまうのです。